最強の家庭用治療器

私は今まで家庭用の治療器をいくつも試してきましたが、現時点で最もコスパが良い商品と巡り合いましたのでご紹介したいと思います。

 

パナソニックのコリコランです。パナソニックなので安心ですね。

 

今までの商品と何が違うかというと、周波数が違います。高周波です。奥まで届きコリをほぐします!

 

医療用と違って、家庭用では従来の電気治療器は低周波でした(あのビリビリくるやつですね)。オムロン低周波治療器も持っていますが、ビリビリする割には表面しか届かないので、効きませんでした。

 

コリコランはほとんど刺激がなく、仕事中もつけっぱなしにしています。

 

低周波治療器より高いですが、確実に整体や整骨院に行く回数は減ると思います。

治療院に行く時間やお金が勿体ないと思う人はぜひお試しください!