2021-09-15から1日間の記事一覧

最強の家庭用治療器

私は今まで家庭用の治療器をいくつも試してきましたが、現時点で最もコスパが良い商品と巡り合いましたのでご紹介したいと思います。 パナソニックのコリコランです。パナソニックなので安心ですね。 今までの商品と何が違うかというと、周波数が違います。…

ガリバーインターナショナルとは

ところでみなさんは、ガリバーインターナショナルから郵便を受け取ったことはあるでしょうか? ガリバーインターナショナルとは、各健康保険組合の委託を受けて、接骨院や整骨院の施術についての照会を被保険者に行っています(柔道整復師療養費申請書の照会…

なごみ鍼灸整骨院(茨木院)

なごみ鍼灸整骨院(茨木院) 住所大阪府茨木市双葉町8-14 エスポワール1階 阪急相川本院と茨木院があります。 茨木院は阪急茨木市から徒歩2分なので、交通の便が良いです。駐車場はありません。 特徴は大阪府で唯一の筋膜専門施術です。保険取扱い可です。 …

にしだ鍼灸整骨院(南摂津)

住所 〒566-0074 大阪府摂津市東一津屋16−23 保険施術もありますが、自由診療がメインの整骨院です。 自律神経失調症などの治療に力を入れており、スーパーライザー、ソーマダイン、ガイアなどの機器を導入されています。 また、インソールや靴も製作し…

肩こりとさよなら?

実は私も、長年、慢性の肩こりに悩まされていました。 そんな私も今では、もう肩こりとサヨナラするまでになったのです。 その前に、突然ですが、肩こりは何歳ぐらいから始まるのかご存知ですか? 赤ちゃんの頃は、身体はフニャフニャで、肩こりとは無縁です…

カラダファクトリー せんちゅうパル店

カラダファクトリー せんちゅうパル店 〒560-0082大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル3階北側320区画 北大阪急行・大阪モノレール千里中央駅(徒歩5分) マッサージ、整体専門店なので、保険適用はありません。 初回は特別価格での提供ですが、2回目以…

筋肉矯正健康法マヌアール

筋肉矯正健康法マヌアール 〒565-0833 大阪府吹田市五月が丘西7-1 スーパーニッコー2階 筋肉矯正法は在本泉氏が中国滞在中に得た知識をもとに、開発された手法です。 筋肉は老廃物が蓄積すると、どんどん固くなり、しなやかさがなくなります。 この状態を放…