カラダファクトリー せんちゅうパル店

カラダファクトリー せんちゅうパル店

 

〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル3階北側320区画

北大阪急行大阪モノレール千里中央駅(徒歩5分)

 

マッサージ、整体専門店なので、保険適用はありません。

初回は特別価格での提供ですが、2回目以降は通常価格になります。

 

整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース(2021年8月時点)

コース内容 時間 料金(税込)
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+もみほぐし 40分 5,800
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身もみほぐし+頭部の調整 60分 8,580
骨格・骨盤調整+首まわりの調整+全身もみほぐし+頭部の調整+オーダーメイド 100分 12,100

 

整体としては、40分4,000円が相場なので、高めの価格設定です。長期に通う場合は回数券も準備されています。

 

マッサージコースもありますが、通常のもみほぐしと変わらないので、安いですが、効果は低いです。

 

カラダファクトリーのメインコースはA.Pバランスコースになります。骨盤と肩甲骨を調整するので、全身が整います。

 

技術的にはトレーニングを受けたスタッフなので、一定水準のレベルですが、スタッフによって経験の差が激しいため、迷ったら店長、副店長クラスを指名しましょう。

 

ただし、混んでいる時は骨格・骨盤調整後、もみほぐしの時にスタッフが交代する場合があります。その時はさすがにレベルの差を感じました。

 

まずは初回お試し価格で、試してみることがよいでしょう。特に祝日や連休など、整骨院が休みの時でも空いていることがあるので、重宝します。