岡崎神経筋整復院(西宮北口)口コミ

岡崎神経筋整復院

所在地: 〒662-0834 兵庫県西宮市南昭和町4−7

最寄り駅:阪急西宮北口

どこに行っても肩こりや体の不調が治らないという人が通う治療院です。

はじめて行ったときは、ハイテク機器で体の状態を検査してもらいました。カラダの状態が色で分かり、青であれば不活発、赤の場合は活発すぎるということで、私の場合は交感神経が働きすぎで、副交感神経の出番がなく、常に緊張しぱなっしているとのことでした。

まず、水も健康には重要な要素だそうで、特別な水を飲みます。寝ながら自律神経を整えるマシンを受けました。こちらは何回か受けると、自律神経が整ってくるそうです。いつも寝てしまいます。

そして、肩こりには、筋膜を剥がすハイテクマシンを使います。こちらは日本に数台しかない希少な機械だそうです。すごく肩が軽くなります。ただし、慢性的なので、何回か通いました。

後は先生の施術です。結構、痛かったですが、終わったあとスッキリしました。

様々な不定愁訴に対応されていますので、今までどこに行っても良くならなかった方は一度お試しください。

プロレスの大仁田厚さんも来たことがあります。

肩こりや腰痛で西宮市(西宮北口)で接骨院整骨院や根本治療をお探しの場合、口コミや評判のお役に立てれば幸いです。

阪急西宮北口から徒歩3分。岡崎神経筋整復院では、即効性の高いハイテク医療機を使って、体の痛みをはじめ、あらゆる不調を回復させることを目指します。