なごみ鍼灸整骨院(茨木院)

なごみ鍼灸整骨院(茨木院)

 

住所大阪府茨木市双葉町8-14 エスポワール1階

 

阪急相川本院と茨木院があります。

 

茨木院は阪急茨木市から徒歩2分なので、交通の便が良いです。駐車場はありません。

 

特徴は大阪府で唯一の筋膜専門施術です。保険取扱い可です。

 

筋膜治療の中では、痛くない方だと思いますので、根本治療したい人にはお勧めです。

 

初回料金はキャンペーンで安く設定されているので、試してみるのはアリです。

 

回数を通う人のために、1カ月や長期のフリーパスも設定されていますので、1回目の施術後に紹介されると思います。週に1回程度しか通えないのであれば、都度払いの方が良いです。

 

筋膜にアプローチするので、従来の整骨院での施術で効果を感じられなかった人には、お勧めです。特に腰痛治療や交通事故治療に実績があります。

 

デメリットとしては、担任制であるので、予約が取りにくいことです。あとは、どの先生でも同じ料金ですが、経験によってテクニックに差があります。

 

また、受付も含め、女性スタッフがいないので、電話番から受付、消毒まで先生が対応しています。下っ端の先生だと、電話が鳴るたびに施術が中断してしまいます......

院長、副院長クラスが担当になったらいいですね。。。

 

肩こりや腰痛で茨木市(阪急茨木市)で接骨院整骨院や大阪で筋膜治療をお探しの場合、口コミや評判のお役に立てれば幸いです。